ソラマメブログ

2008年12月24日

肩乗りメタリックうさぎちゃん。

皆様こんにちは。しほこです。

今日はクリスマスイブ。いろんなイベントがありそうですね。
SLの中でのクリスマスもいい思い出になることと思います。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

肩乗りメタリックうさぎちゃん。

今日紹介するのは肩乗りのうさぎです。
うさぎネックレスでおなじみHAINE HOUSEの灰猫さんの新作です。

肩乗りメタリックうさぎちゃん。

肩乗りメタリックうさぎちゃん。

メタリックでクールでお腹に髑髏でキュートなパンキッシュなうさぎちゃん、今回はビビ
ッドカラーで華やかです。
クリスマスバージョンとのことですが、通年使えそうなデザインです。
額のちいさなツノをクリックで雪のようなパーティクルが出ます。
手に持ったベルをクリックすると綺麗な音が流れます。
どちらも再びのクリックで止まります。
耳のピアスもとってもかわいくてお気に入りです。

肩乗りメタリックうさぎちゃん。

ファンシー系のうさぎアクセサリーは数々あれど、クールでスタイリッシュなメタリック
テイストのうさぎちゃんはあまり見ないので貴重です。
それでいて無表情なかわいさがあるので、プレゼントにもオススメです。(譲渡可です)

肩乗りうさぎちゃんのお値段は20Lドルです。

こちらの作品はThe FiRST CiRCLEに置いています。
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/169/174/24


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事画像
美しい花火でイベントをしました。
フリーのこけしアバターはキュートでシュール。
結婚式をイメージしたドレス。
アジアンなテクスチャー。
同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事
 美しい花火でイベントをしました。 (2008-07-28 23:41)
 フリーのこけしアバターはキュートでシュール。 (2008-05-07 21:57)
 結婚式をイメージしたドレス。 (2008-02-25 21:33)
 アジアンなテクスチャー。 (2008-01-17 00:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。