ソラマメブログ

2008年01月08日

有名店のフリー服。


皆様こんばんは。しほこです。

ええと、唐突ですがタイトル表記をお店の名前だけにして、ちょっと短くしてみました。
なぜかといいますと、よそ様にリンクしていただいたら自分のブログタイトルが飛びぬけ
て長いことに気づいたからですw 
既にリンクしていただいてる方、どちらの表記でも大丈夫です。お騒がせで申し訳ありま
せん。こんな行き当たりばったりな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますー!

というこで、今日は大好きなお店「Nicky Ree」のフリーアイテムを紹介したいと思います。
Nicky Reeは品質も価格も高いので有名な高級店ですが、フリーアイテムの素晴らしさも
また飛びぬけています。
人気のあるお店なのでご存知の方も多いと思われますが、すでにアイテムお持ちの方は
ご一緒にイベントリの中を思い出しながら読んで頂けたら嬉しいです。

まずはこの「*NR* Gift Satin Shine Pink」です。

有名店のフリー服。

高品質の美しいドレスです。身につけてみるとそのしなやかなシルエットにうっとり。とても
フリー服とは思われません。
全体のカッティングがとても綺麗で、オーガンジーのような透け感のあるスカート部分の揺
れも美しいです。手持ちの羽ショールなどを付けてもゴージャスになっていい感じです。
パーティーにぴったりの華やかなドレスですね。

そして次はこれ。なんとNASAの宇宙服! なぜそんなものがここのフリーコーナーにあるの
か謎ですが、男女両サイズともある力作です。

有名店のフリー服。

これを身につけてスペースオペラごっこするも良し。宇宙空間で永遠に浮遊するも良し。
私はとりあえず、以前SNSで教えていただいたNECの宇宙スペースいってきました。現地
で配られてるフリー宇宙服もありますが、折角だからこちらの服で。たまの宇宙遊泳も良い
ものです~!

有名店のフリー服。

そして、こんなサイバーチックなセクシースーツも置いてあります。やはり良い出来です。
フリービーコーナーには他にもドレスやビキニなどのアイテムがいろいろあって嬉しいです。

有名店のフリー服。

…と、フリーアイテムはここまでです。
Nicky Ree本店は素晴らしくゴージャズなイブニングドレスの宝庫なので、店内ウォッチン
グは大変眼福ですね~。
お値段も1500Lドルとかあったりして、店内歩き回ってはため息です。

ドレスではないんですが、私がNicky Reeパリ支店で買ったお気に入りはドラゴンスーツで
す。とにかくひと目惚れでクリックしちゃいました! 美しいフォルムの上を流れるような香港テ
イストの柄がたまりません。
(下のSSのドラゴンスーツは有料なのでご注意を。)

有名店のフリー服。

このスーツの価格は380Lドルでしたが、上着が二種類付いている上にさらに同系柄の素
敵な水着付きなので高くはないと思いました。
黒も素敵でしたが、この紫があまりにもかっこよかったので迷った末こちらにしました。
これ着てたらすごくかっこいいお友達に褒められて、ドキドキ嬉しい思いもできました。
ドラゴンスーツを着て銃を構え、香港ノワール映画ごっこもしてみたいものです。
そういえば、昨年末出た猫コンテストで着た服もNicky Reeでした。いざというときに心強い
服の宝庫。アジアンテイストがたまらない魅力のお店です。

この店の商品にはチャイナドレス同梱の素晴らしいイブニングドレスがあるのですが、価格
が1200Lドルでなかなか手が出ません。
レースやひらひらの一切ない、東洋人に似合う中華風ドレスがあまりに素敵で欲しくて、お
店行く度に看板にくいついている私ですw

Nicky Ree本店はこちらです。フリービーコーナーはTP到着地点のそばです。
到着地点はフリーコーナーの壁の裏側が見える場所なので、到着したら少しだけ進んで振
り返るとわかりやすいかもです。
http://slurl.com/secondlife/Tropical%20Orchid/231/128/31


同じカテゴリー(愛しのフリーアイテム)の記事画像
フリーのフォトスタジオ。
同じカテゴリー(愛しのフリーアイテム)の記事
 フリーのフォトスタジオ。 (2008-01-04 22:46)

この記事へのコメント
しほこさんて、ホント。ヘアにしても衣装にしても
チョイスするセンスが素敵ですねー!
「Nicky Ree」ですか、いあ、知らなかったわぁ‥‥
今まで、あんまりドレッシーなものは着なかったけど
フリーとあらば行ってみなくちゃねっw
てか、なんで宇宙服w
しかも、しほこさん買ってるし ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
W W W
Posted by しか at 2008年01月08日 23:27
わーい。しかさん、いつも書き込みありがとーですー♪
私は服を選ぶのは好きですが、基本面倒くさがりで
お洒落じゃないのでコーデがダメなんですよー。
私も普段ドレッシーな服はぜんぜん着ませんのう。
でもほんとフリーだしwもしかしたらいつか素敵な人に
豪華なダンス場に連れてかれることもあるかもだし、
備えあれば憂いなし…なーんて嘘です! そんな日は
私に限っては一生ないでしょうww

しかし、ホントになんで宇宙服!?(げらげら)
宇宙服は無駄によく出来ててなんか笑えます。
これでパーティーいったら話の種になって便利そうw
Posted by しほこしほこ at 2008年01月09日 10:43
う~ しほこさん セクシーです~
写真もちゃんと修正してるんですね~
私は撮ったのをただ載せてるだけなのに~^^;
お勉強になります
宇宙服もナイスです~(@_@)
これからも楽しみにしてま~すo(^-^)o ワクワク
Posted by イチゴ イチゴ  at 2008年01月09日 17:12
イチゴさん、書き込みありがとおーー!
写真はつい一杯載せたくなっちゃうので、容量節約のため
2枚を1枚に合成したりしとりますーw
下で紹介してるフリーのフォトスタジオで撮るとそれがやり
やすいのですよん♪
宇宙服、笑えますー。今度見てくださいね。

今日はメンテで落ちる寸前まで遊んでくれてありがとーー!
最後までいろんな技繰り出したりして、あんなに楽しいメンテ
落ちははじめてでした♪ これからもよろしくですー♪
Posted by しほこしほこ at 2008年01月10日 00:15
こんちー^^ うちもNicky Reeさん大好きでっすw
結婚式のドレスもここのにしまちた きづいたかな??
Posted by RiosRios at 2008年01月20日 13:43
リオスちゃん、おめでとうございますー♪
Nicky Reeさんいいですよねー。
結婚式のドレス、気づきましたともー♪
でもね、ホントは気づくの遅れたのです。
新作の中で白が一番いいなーっていつも看板見てた
ドレスなのに、リオスちゃんのドレス姿が素敵すぎて、
自分の知ってる「あのドレス」ってしばらくわからなかっ
たのでしたw 思い出してもうっとりですーv
お幸せにー♪

実は私のゲストドレスもNickyでした。おそろいで勝手
に嬉しかったです♪
Posted by しほこしほこ at 2008年01月20日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。