ソラマメブログ

2008年07月03日

Japan Resortリニューアルイベントのお知らせ。

皆様こんばんは。しほこです。

うかうかしてるうちにもう7月。
インワールドでも七夕飾りが目立ち始めましたね。
店にも夏物のドレスや花火、朝顔の花などが入って、夏気分本番です。
今日はお友達のお店でステキな団扇をゲットして楽しく仰いでいます♪

Japan Resortリニューアルイベントのお知らせ。

ええと、今回はお知らせです。
1SIMから4SIMに華麗なる変身を遂げたJapan Resortで、明日からリ
ニューアル記念のお祭りが開催されます。
店にもポスターが飾ってありますが、3日間に渡る大掛かりなイベント
です。
浴衣の無料配布や浮き輪レース、ダンスステージやカフェの出張営業な
ど、いろいろな企画がありますので楽しい日々になることと思います。
「浮き輪レース」には私もエントリーしました!
何だか面白そうなので今からわくわくです。
高額賞金と素晴らしい商品が提示されているレースですが、参加賞でう
きわがもらえるのも嬉しい。
とりあえず、ドン臭い私は参加することだけに意義があったという結果
になることでしょうが(笑)いっぱい楽しみます! 
エントリーは今夜7月3日24時まで受け付けていますので、皆様是非ふる
ってご参加を♪
うきわレースの詳細はこちらのページをご覧下さい。
こちらがオフィシャルサイトです。
あ、「うわきレース」じゃないですよw 読み間違えないで下さいねww

私は昨年7月にSL始めたのですが、その頃はジャパリゾのバー「パラダイ
ス」が大変賑わっていて毎日がサロン状態でした。
夜な夜なたくさんの常連さんたちが集まって、騒いだり踊ったり変身した
りしてて、なんだか夏の夜の夢のような楽しい日々でした。
ジャパリゾ仲間のみんながまだ生まれたばかりで、まわりのものがすべて
新鮮で、とても元気だった時代です。
(と、いってもたったの1年前なんですがw)
今回出張カフェをされるぶっさん&ユーリさんも、ダンスステージのオー
プニングを飾るダンサーあやかちゃんも、主催者側のリオスちゃんも、
みんなこの頃のジャパリゾをよくご存知の方たちです。
ジャパリゾを変わらず愛する人たちの手作り的なイベント。私もとても楽
しみです。
イベントの詳細はこちらをご覧下さい。

過日、私はラッキーにもジャパリゾリニューアル工事の一部を目撃する機
会に恵まれました。
SIMオーナーのIshさんからの「パーティーだよ。ヘルメットやつるはし持
って今あつまってねーw」という実にチャーミングなGIMが発せられて、私
もLMの場所に飛びました。
現場には何人もの人たちがメット&つるはし姿で集まっておりましたw  
見知ったお顔が多くて、とても和やかな雰囲気でした。
どうやらつるはし&メットはぶっさんオリジナルの配布だったらしいです。
出遅れた私はつるはしなかったので、アイテムの中を探ってスコップ出し
ましたとも♪ 
いやーライブラリにスコップ入ってるなんて知りませんでしたんw 
で、頭が寂しいのでうさぎ乗せときましたーんww
そして、みんなの前でどんどん造成される土地。
まるで魔法を見ているようでした。
こんなときにもグループメンバーを呼んでオープンに作業しちゃうIshさん
という人は、本当に「楽しむ」ということを知ってる方なのだなーと感慨
深かったです。だからジャパリゾには変わらず人が集まるのですねー。
新しくなったJapan Resortをこの目で見るのがとても楽しみです。

Japan Resortリニューアルイベントのお知らせ。

Japan Resortリニューアルイベントのお知らせ。

Japan Resortリニューアルイベントのお知らせ。

Japan Resortイベント会場はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort/238/123/22


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
「スペインの風景と猫展」まもなく開催します。
締切直前! Macフォトコンテスト。
ファンタジックなSLアドベンチャーゲーム。
Macガレージバンドビギナーコンテスト締切直前。
Japan Resortリニューアルイベント。
本日DJ&ダンスイベント! 「VOLTAGE」&「極楽鳥花」
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 「スペインの風景と猫展」まもなく開催します。 (2009-02-27 23:30)
 締切直前! Macフォトコンテスト。 (2008-11-29 12:26)
 ファンタジックなSLアドベンチャーゲーム。 (2008-10-22 21:38)
 Macガレージバンドビギナーコンテスト締切直前。 (2008-08-09 11:46)
 Japan Resortリニューアルイベント。 (2008-07-06 14:32)
 本日DJ&ダンスイベント! 「VOLTAGE」&「極楽鳥花」 (2008-04-22 12:35)

Posted by しほこ at 21:04│Comments(2)イベント告知
この記事へのコメント
しほこちゃん お知らせありがとーん
うわきれーすよろしくですー♪


あ、うきわよね、うきわwww
Posted by Rios at 2008年07月03日 21:14
わはははは。早速間違えてるしww
うきわですってばーん♪ うきわよね♪♪

レース気合いいれてがんばります!
とりあえず、リオスちゃん力作のゲートにぶつかって
大破させることのなきように心がけて進みますw
イベントめっちゃ楽しみです。
準備大変ですが頑張ってください。
Posted by しほこしほこ at 2008年07月03日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。