ソラマメブログ

2008年10月13日

フリーの新作パーティクル。

皆様こんばんは。しほこです。
今回は、前回お知らせしたFESTIVAさんの新作フリーパーティクルの紹介をさせて
下さい。

フリーの新作パーティクル。

昨日、The FiRST CiRCLEのパーティクルコーナーにFESTIVAさんの新作が2点入り
ました!
ひとつはハロウィンにちなんだキュートなかぼちゃパーティクルです。
装着すると光るかぼちゃフェイスが乱舞する楽しいアイテムです。

フリーの新作パーティクル。

FESTIVAさんのパーティクルの品質の素晴らしさは皆様よくご存知のことと思われ
ますが、今回もテクスチャからしてとても綺麗です。軽く透明度の入ったかぼちゃ
の描写は程よくリアルですが、写真そのままのような生々しさはなくとても洗練さ
れています。
輪郭の軽い発光と滲みの表現が絶妙です。

ワンポイントハロウィンアイテムとして着用するも良し、仮装パーティーの友にす
るも良し、皆様のアイデアで楽しんでくださいませ♪
こちらもフリーアイテムですので、売場のかぼちゃマークからお持ちくださいな。

今一番お気に入りの、くみんさんのマントのハロウィン衣装にかぼちゃパーティ
クルを合わせました。ハロウィン気分が盛り上がって嬉しいです。

フリーの新作パーティクル。

そしてかぼちゃの隣の音符パーティクルも使い道の多い作品と思います。
音楽の友にぴったりですね。
是非是非楽器演奏の友にして下さいませ。

フリーの新作パーティクル。

フリーの新作パーティクル。

すぐ上のSSは、ガレージバンドコンテストが行われたMoonCat Ringo SIMの渋く
かっこいいライブハウスで撮らせてもらいました。臨場感でますねー。
そして下のSSは売場にてお友達のアスカと突然ツインギターセッションの図ですw 
楽しかったー♪

フリーの新作パーティクル。

こちらもフリーアイテムです。
なんとこの作品のパネルでは私が即席でモデルをさせて頂いてます。クリックして
お持ちくださいませ。

フリーの新作パーティクル。

こちらの作品はThe FiRST CiRCLEに置いています。
パーティクル売り場の作品はすべてフリーアイテムです。
パーティクル売り場は、TP地点より「池を背にして向かって右手」にあります。
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/169/174/24

FESTIVAさんの本店はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/25/31/22

FESTIVAさんのサイトはこちらです。
http://festiva.slmame.com/

Kuminさんのお店「KuminKumin」さん本店はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/mooncat%20izumo/198/129/26


同じカテゴリー(THE FiRST CiRCLE☆商品紹介)の記事画像
フリーのバレンタインパーティクル。
紅白のポインセチア。
光あふれるクリスマスツリー。
フリー♪白い花のパーティクル。
小花模様のキュートなドレス。
ファッションコーナーのリニューアル完了。
同じカテゴリー(THE FiRST CiRCLE☆商品紹介)の記事
 フリーのバレンタインパーティクル。 (2009-02-11 21:19)
 紅白のポインセチア。 (2008-12-21 12:06)
 光あふれるクリスマスツリー。 (2008-12-10 23:03)
 フリー♪白い花のパーティクル。 (2008-11-17 22:31)
 小花模様のキュートなドレス。 (2008-11-15 19:39)
 ファッションコーナーのリニューアル完了。 (2008-10-12 16:33)

この記事へのコメント
ご紹介あじがとございます。
また新しいのできたらもってきますねー。
あ、ブログで画像使わせて頂きました(勝手にwww)
Posted by Kosamu OhKosamu Oh at 2008年10月17日 00:44
こさむさん、こちらこそいつもあじがとございます!
わーいよろしくお願いします♪
画像使っていただいて光栄です♪ うれしーw

今、店舗のあるSIM企画でムービーを撮影しているのですが、一部
シーンでピクシーシリーズのパーティクルを使わせて頂いてます。
とても綺麗です。完成したら是非ご覧下さい♪
Posted by しほこしほこ at 2008年10月17日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。