ソラマメブログ

2008年02月16日

バレンタインの夜は性転換仮装パーティーに。


皆様こんばんは。しほこです。
昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたかー?
らぶらぶでしたかー??
わたしはパートナーには会えなかったけど、とっても楽しい一日を過ごしました。

SL一日のはじまり。
まずはオープンしたばかりのお友達のカフェにお祝いに行きました。
とても素敵な南国風のカフェで、賑やかで楽しかったです。
そこでの話題にバレンタイン企画のカップリングイベントのことが出ていましたが、
私が「今日は名古屋の性転換イベントに出る」といったら大受けでした。
参加表明しただけで受けをとれるイベントってどうよ。(笑)

バレンタインの夜は性転換仮装パーティーに。

そうです。RL同様バレンタインに浮かれるインワールドでは、駆け込みの恋人ゲット
イベントも開催されているというのに、「男女共に性転換でご参加ください」なーんて凶
悪なイベントをこのタイミングで開催するなんてw 
ご案内をいただいたときから名古屋の英断に感心しきりの私でした。すごいよ名古屋!

そんなわけで、NAGOYA Resort Chita SIMのSIM興しイベント第二弾・性転換仮装
パーティーに行ってまいりました。ちなみに上の写真、一番手前が私ですw

フレンドさんやお世話になってるクリエイターさんとお話したりした後、オープンをすこし
過ぎた所で会場にTPすると、もう沢山の人が集まって賑やかにやっていました。
すごく人が沢山でわけわかんないと思うのに、私の挨拶に気づいて皆様声をかけて
くださってとても嬉しかったです。
知り合いの方には「おおー、しほこちゃん。。。ぎゃはははは!」っていいきなり笑われ
ましたん♪ はい。ちゃんと男になって行きましたからねーw

バレンタインの夜は性転換仮装パーティーに。

集まった方たちは見た目ぜんぜん不審なところはなく(当たり前じゃ)普通に楽しげに
ダンス踊っておられました。でもホントはみんな性別が逆なんですよねー♪
フリフリのスカートで跳ねる女子も、逞しくスコップ振り回す男子も、みーんな逆。
現実の仮装と違って見た目しっかりなりきれるだけに、なんとも不思議な感覚でした。
シンクロダンスでの盛り上がりはとってもアットホームで、みんな「 はじけるのじゃ」とか
「どうなるんじゃ、なごやは」とかいってめっちゃ楽しそうでしたw

SSみると結構荒くれた雰囲気がイカスので、女性陣の頑張りが感じられました。
場所の移動でおたおたしていた私に終始とっても親切にしてくれる美男子さんがいて、
「しほこさん、TPで呼びますよ」とかいってくれてもー感激~好きになりそう♪とか思っ
たんですが、相手の人中身女性なんですよねw
男アバが男アバに優しくされてウルウルする図っていうのもなかなかのものがありま
すなw

バレンタインの夜は性転換仮装パーティーに。

そして二次会会場はBarアルレシャさんでした。
海辺のオープンエアなバーに移動しても皆まだ興奮さめやらず、スコップ持ったままだ
ったり高いとこ登ったりしてダンスダンス。
前回イベントのソシアルダンスの後の紳士淑女の二次会の印象がまだ鮮明なアルレ
シャですが、とてもあのときと同じ場所とは思えません。(このときのSSも下に貼りまし
た。今回とはうってかわった優雅さです。本当にいろいろな面があって楽しいです。)
本当に賑やかで楽しい夜でした。

バレンタインの夜は性転換仮装パーティーに。

今回は私頑張って男性スキン探しの旅に出たのですが、どうしても安価で気に入った
ものが見つけられませんでした。
仕方なく、いつものスキン(ノーメイクスキンなんです)のまま、しほこシェイプを男性に
しただけで参加しました。服装もいつも着ている男女兼用ものです。上下ともパートナ
ーのヤシンの作品でお気に入りです。ベルトやチェーンはタコのインディーさんの作品
です。ハードでかっこいいー。
もー無理せずフェミ男でいようと、大好きなうさぎネックレス(ハイネさんの作品)も付け
たまま参加しました。髪の毛はイベントなので思い切って炎の色にしました。
ちょっと馬面の自分の男顔が夢に出てきそうでイヤンな感じですw

いつもとても凝ったお酒を下さるアルレシャさんの昨夜のカクテルはバレンタインスペシ
ャルでした。花で飾られたグラスから「KISS YOU」という文字とキスマークが飛び出る
すぐれものでした。
帰宅して、浜辺でひとりで乾杯です。

バレンタインの夜は性転換仮装パーティーに。

その後は店に仲良しになったばかりの方たちが何人も遊びに来て下さって、とても楽し
いひとときを過ごしました。
自分の店に人が集まって下さってわいわいやれる日がこんなに早く来るとは…と感激
でした。本当にすべての皆様に感謝です。
とても楽しい1日でした。

素敵なBarアルレシャさんはこちらです。
優しいマスターとかわいい看板娘ちゃんが迎えてくれます。
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20Resort%20Chita/26/243/32


同じカテゴリー(日々のあれこれ。)の記事画像
ジャズライブと花火大会。
R&Rフィーリングカップルイベントに行きました。
ブラッディーな結婚式に参列。
お友達の結婚式に参列しました。
開店から二ヶ月の店の様子など。
アフロだらけの至福イベント。
同じカテゴリー(日々のあれこれ。)の記事
 ジャズライブと花火大会。 (2008-08-07 21:31)
 R&Rフィーリングカップルイベントに行きました。 (2008-06-28 21:56)
 ブラッディーな結婚式に参列。 (2008-04-28 15:12)
 お友達の結婚式に参列しました。 (2008-03-30 23:12)
 開店から二ヶ月の店の様子など。 (2008-02-21 00:30)
 アフロだらけの至福イベント。 (2008-02-08 21:18)

この記事へのコメント
アルレシャのメリーです^^

うちのこと書いてくれてありがとー!

楽しんでくれてよかったですぅ

旦那さんも誘って又きてくださいねー♪
Posted by merrry at 2008年02月18日 22:26
わーいメリーさん、こんばんはー!
いつも楽しい時間をありがとうです♪
今回は私、旦那さんを連れていけなくて残念でした。
女装が見たかったのに。。。ww
次回は一緒にいきますねー♪
Posted by しほこしほこ at 2008年02月18日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。