ソラマメブログ

2008年03月30日

お友達の結婚式に参列しました。

皆様こんばんは。しほこです。

都内はもう桜がすっかり満開ですね。
昨日RL公園でカップ酒片手に花見をした私ですが、しっかり凍えました。
花冷えです。
SLお花見は寒くなくていいですねー。

お友達の結婚式に参列しました。

一昨日、お友達の結婚式に参列しました。
お人形さんみたいにかわいいポポちゃんの結婚式。
パートナーのヤシンとふたりでお祝いにいきました。

TPした春爛漫の会場は美しいところでした。
花の下で微笑む花嫁姿のポポちゃんの笑顔が本当にかわいかったです。
新郎のさんまさんとふたり、とても幸せそうでした。

お友達の結婚式に参列しました。

式は終始明るくなごやかな雰囲気で、神父さんの誘導にのって参加者
さんたちもにぎやかに声をだしてふたりをお祝いしていました。
「中村屋」「越谷」「鎌ヶ谷」って(笑)めっちゃ楽しかったです。
祭壇のポポちゃんも綺麗で感無量でした。

お友達の結婚式に参列しました。

お友達の結婚式に参列しました。

お友達の結婚式に参列しました。

私は今回はしのぶさんの作品のゲストドレスで参列しました。
ピンク色がきれいで春らしい雰囲気です。
お出かけ前と帰宅後に自分たちの記念SSも撮りました。
帰宅後早速着替えた、引き出物のスーツとドレスもとても素敵でした。

お友達の結婚式に参列しました。

お友達の結婚式に参列しました。

ポポちゃん、さんまさん、いつまでもお幸せにねー!


同じカテゴリー(日々のあれこれ。)の記事画像
ジャズライブと花火大会。
R&Rフィーリングカップルイベントに行きました。
ブラッディーな結婚式に参列。
開店から二ヶ月の店の様子など。
バレンタインの夜は性転換仮装パーティーに。
アフロだらけの至福イベント。
同じカテゴリー(日々のあれこれ。)の記事
 ジャズライブと花火大会。 (2008-08-07 21:31)
 R&Rフィーリングカップルイベントに行きました。 (2008-06-28 21:56)
 ブラッディーな結婚式に参列。 (2008-04-28 15:12)
 開店から二ヶ月の店の様子など。 (2008-02-21 00:30)
 バレンタインの夜は性転換仮装パーティーに。 (2008-02-16 00:09)
 アフロだらけの至福イベント。 (2008-02-08 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。